職員募集のお知らせ

募集職種

ショッピングセンター運営(正社員)※1年間の試用期間有り

  1. 総務事務
  2. 経理事務
  3. ショッピングセンター運営(共同販促、店舗管理等)
  4. ショッピングセンター施設管理(ビル管理業務)
  5. 総合サービスカウンター業務

採用時期・人数

随時採用 募集人数:若干名(適正を考慮の上、配属を決定)

募集資格

高校卒業以上

応募書類

履歴書(写真添付)

選考方法

書類選考の上、書類選考通過した方に採用試験日をご連絡致します。
※採用試験:筆記試験(一般常識、作文、適性検査)・一次面接
 筆記試験・一次面接を通過した方には二次面接を実施致します。

労働条件

問合せ・応募先

〒030-8533 青森県青森市緑3丁目9番地の2
協同組合サンロード青森 総務部総務課 宛
017-722-8111
担当:岡本

企業情報ダウンロード(PDFファイル)

このページの一番上へ