申込み手続き

1. お申込みは、使用予定日の6ヵ月前~3ヵ月前までに、お申込みください。
2. お申込みは、所定の申込書に企画書を添付の上、お申し込みください。
3. 催事の内容及び使用目的によっては、当ショッピングセンター(以下当SCという)の判断で お断りする場合もありますので、ご了承ください。
4. 電話、口頭による予約の場合は、予約日より1週間以内に、お申込み手続きを行ってください。
5. 申込書受理後、10日以内に、使用許可書を発行いたします。
この時点でご契約成立といたします。
許可書受取り後、速やかに許可書の文面にそって前納金(内金)を、お支払いください。

使用時間

1. 使用時間は、原則としてサンロード青森専門店街の営業時間にあわせていただきます。
2. 準備、搬出入、撤去については打合せの上、決定いたします。

使用制限

次の場合、使用の取消し、制限、停止をする事があります。

1. 申込書に記載された使用目的や本利用規約に反する場合。
2. 使用の権利を譲渡、転貸した場合。
3. その他の管理上、支障または、不適当と認められた場合。

不可抗力による使用中止

不測の事故や災害で、使用不可能になった場合、前納金は返済いたします。
尚、ご使用者側で発生する一切の損害については、補償いたしません。

キャンセル

使用者側の都合によりキャンセルとなった場合は、前納金の全額をキャンセル料として申し受けます。

使用前の打合せ

使用3週間前までに、当SCの担当者と会場設営、看板等の事前の詳細打合せを行ってください。

広告宣伝及び会場装飾

当SCにおきましても、広告宣伝・装飾の手配を承っておりますのでご用命ください。

1. 広告宣伝を実施する際は、印刷前の原稿段階で当SCへの届出をお願いします。
2. 会場には、タイトル、期間、主催者名の明記された看板の取付けをお願いします。
3. 会場に設置する看板や、装飾物は、原稿段階で当SCへの届出をお願いいたします。

その他の注意事項

1. 入場者の受付、人員整理等は使用者側で責任を持って行ってください。
2. 付帯設備等は、使用後に担当の支持に従って、所定の位置に片付けてください。
3. ご使用中に会場及び付帯設備等を破損または紛失した場合は、実費を申し受けます。
4. 危険物の持込みや、会場内での裸火の使用は禁止いたします。
5. 持込みパネルや、幕類は、防火加工済みのものを使用願います。
6. 関係者の入退は必ず通用口で入退登録をしていただきます。
7. 会場内外の壁、柱、ガラス面等に許可なく貼紙をしたり、釘打ち等を行わないでください。
8. 設営物、備品の搬出入は搬入口をご利用ください。
9. 駐車場は一般のお客様専用となっておりますので、関係者のお車は、当SC指定の駐車場をご利用いただきます。