ここから本文

ショップガイド

  1. ホーム
  2. » ショップガイド
  3. » メンズオリガー

メンズオリガー

  • 1階

リラックスした大人のライフスタイル。
上質な日常の中に、ナチュラルな大人のオフタイムカジュアルを提案。

取扱いブランド

バラシ、バジエ、ゲラン、カプリ、アルコットヒル、アンジェロガルバサス、ジャーニー、パジェロゴルフetc.

取り扱い メンズ
場所 1F フロアガイドNo.1-19
電話番号 017-721-5255
営業時間 10:00~20:00

SHOP RECOMMEND

メンズ オリガー「SPRING&SUMMER COLLECTION 2019」2019.02.21更新

女性から見てカッコいいから着てみて!と思う商品でも、男性目線だと派手過ぎたり目立つから嫌だ、など合わないことはありせんか?女性の方から「これいいんじゃない?」と勧めても「それはちょっと…」なんてことも。

入荷した春夏商品の中で、各女性・男性スタッフに“着てみてほしい”“着てみたい”服を選んで頂きました!おすすめ商品をそれぞれご紹介いたします。

【女性スタッフおすすめ】
遊び心のある柄や色がオシャレ、羽織るものはシックでもチラッと見えるシャツに柄が入っているとカッコいい、デニム生地はオシャレに見える、などの意見がありました。好みもありますが、柄がアクセントで入ってるとオシャレに見えると思う女性は多いようです。

【男性スタッフおすすめ】
襟が付いているのは首元がスッキリ見える、複雑な柄があんまり入っていると野暮ったい、原色より淡い色かモノトーンが好き、などの意見がありました。40代~60代の年齢層の方は、柄があると目立ち過ぎるし、派手過ぎる柄に他の服を合わせるのが大変なようです。逆に襟付きのシャツはゴルフにも着ていける、合わせやすいという方もいました。

メンズ オリガー「WINTER SALE」2019.02.14更新

青森は寒い季節が続いています…。
そんな寒さの中でも、オシャレを欠かさない方にオススメ。

メンズオリガーでは、ハイクオリティなブランド
“barassi”や“VAGIIE”などのコートやニットがSALE中です。
重ね着をして防寒とオシャレの両方を楽しみませんか?


※barassiレザーコート&ダウンベストSET 30%OFF


※barassiニットセーター 30%OFF


※VAGIIEレザーコート(ブルー/ブラック) 30%OFF ラスト1点!

青森のなかでも取り扱い店舗が少ないブランドが、メンズオリガーで試着することができます。お手に取って是非お確かめ下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
このページの一番上へ