ここから本文

ショップガイド

  1. ホーム
  2. » ショップガイド
  3. » 青森松竹アムゼ

青森松竹アムゼ

  • 地下1階
  • オフィシャルサイト

話題作、最新作を中心に小さなお子さま・ご家族・ご年配の方まで楽しめるアットホームな雰囲気と幅広いジャンルの作品にてお客様のお越しをお待ちしております。
お得なサービスデーも各種ございます。詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

※お車でお越しの際は「東第1駐車場」「東第2駐車場」をご利用頂くと便利です。

取り扱い 映画館
場所 アムゼBF フロアガイドNo.BF-1
電話番号 017-731-1177
営業時間 10:00~24:00(上映終了時間迄)

火曜市

毎週火曜日のサンロードはお得がいっぱい!

イオンを含む全館でのお買上げシートを、1階総合サービスカウンターへご持参ください。「松竹アムゼ・映画割引券(1,100円券)」プレゼントいたします。

SHOP RECOMMEND

青森松竹アムゼ「メイズ・ランナー 最期の迷宮」6月15日(金)ロードショー

2014年の第1作以来、全世界を騒然とさせた『メイズ・ランナー』シリーズ。全シリーズの世界興行収入は実に10億ドルを超え、今なお推移中のメガヒット作品。第3章の最終章では、ついにトーマスたちは、仲間を救うため、すべての謎を解明するため、自分たちを狙う秘密組織“WCKD(ウィケッド)”に直接対決を挑む。これまでは試練を“与えられた”主人公たちが、今回は自ら試練に“身を投じる”ことになる!

トーマス役のディラン・オブライエンを中心に、本シリーズをきっかけに『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のヒロインに抜擢されたカヤ・スコデラリオら、シリーズでおなじみの若手注目スターが再集結。思わぬメンバーの復活というサプライズも用意されている。シリーズ1作目から監督を務めるウェス・ボールは、完結作にふさわしい、特大スペクタクルの映像と、これ以上ないドラマチックな結末を合体させた。

青森松竹アムゼ「デッドプール2」6月1日(金)ロードショー

また呼んだ?クソ無責任ヒーロー再び見参!

どぎついアクション満載で、お子様には危険な「R指定」。何から何まで常識ハズレ、マーベルのヒーローの中でも最高に個性的な『デッドプール』。2016年の前作は、全米で20世紀フォックス映画史上最高のオープニング成績を達成し、日本でも興収20億円という特大ヒット!デップー旋風は世界中で吹き荒れた。

そして、全世界待望の続編『デッドプール2』では、あの無責任ヒーローが、未来からやってきたマッチョな“マシーン人間”ケーブルとの出会いで、友情やファミリーの絆を大事にする”良いヒーロー”にまさかの大変身?を遂げて、最強鬼ヤバチーム“Xフォース”を結成する!

強力キャストと共に、痛快&ダイナミックなアクションを仕掛けるのは、『ジョン・ウィック』『アトミック・ブロンド』と、アクション映画を革新中のデヴィッド・リーチ監督。1作目の豪快で強烈なノリはさらに加速、予想をはるかに超える興奮と笑いで、待ちに待った俺ちゃんの活躍が、またもや全世界のハートをわしづかみする!

松竹アムゼ「ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男」5月18日(金)ロードショー

第二次世界大戦中、ナチス・ドイツがヨーロッパ全土で猛威を振るうなか、英国首相に就任したチャーチルが下した究極の決断とは。実話を基に描く感動の歴史エンターテインメント。

ウィンストン・チャーチルを演じるのは、抜群の演技力で多くの俳優仲間からも尊敬を集める名優ゲイリー・オールドマン。本作では、姿形、声、話し方に加え、まとう空気までもチャーチルになりきった超絶の演技を披露。「これこそが最高峰の演技だ!」(ローリングストーン誌)など各誌で絶賛の声があふれる作品となっています。

青森松竹アムゼ「ボストン ストロング ダメな僕だから英雄になれた」5月11日(金)ロードショー

2013年4月15日に起きたボストンマラソン爆弾テロ。
事件で両足を失った1人の男――。
その光と影の描いた実話の物語。

これは、実在のジェフ・ボーマンが自ら綴った回顧録を基に、皮肉やユーモアを交えて描いた真実の物語。人間くさい“フツウの男”の愛と再生のドラマは、誰もが共感せずにいられないはずだ。過剰にドラマチックに描くことを避けたリアルな世界観も必見。ボストンは市を挙げて撮影に協力し、レッドソックスの本拠地、フェンウェイパークでの撮影も実現。エキストラの80%は地元の人々を採用し、ジェフの担当だった医師や看護師、義足技師も出演するなど、物語にボストンへの愛と圧倒的なリアリティを与えている。

青森松竹アムゼ「劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』」4月13日(金)ロードショー

真実を暴く者VS.正義を貫く者──魂がぶつかり合う極秘任務ミステリー!
21作目となった劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』で、興行収入68.9億円を叩きだした劇場版名探偵コナン。20作目となった『純黒の悪夢(ナイトメア)』で鮮烈なスクリーンデビューを飾り、圧倒的な人気を獲得した“安室透”がメインキャラクターとして再び『名探偵コナン ゼロの執行人』に登場!ある時は毛利小五郎に弟子入りする私立探偵の安室透、またある時は黒ずくめの組織のバーボン、さらには公安警察の降谷零の名を持つ彼の正体とは…?

青森松竹アムゼ「リメンバー・ミー」3月16日(金)ロードショー

それは、時を越えて家族をつなぐ、奇跡の歌。
「トイ・ストーリー3」の監督が描く、カラフルな“死者の国”の冒険へ!

『トイ・ストーリー』『モンスターズ・インク』のディズニー/ピクサー最新作は、誰も観たことがない明るくカラフルな“死者の国”を舞台に、時を越えた“家族のつながり”を描いた感動のファンタジー・アドベンチャー。
この春、アトラクション感あふれる死者の国に酔いしれ、コミカルなガイコツの変幻自在な活躍に笑い、あの“レット・イット・ゴー”(『アナと雪の女王』)を手がけたロペス夫妻による美しい歌に心打たれ、やがて明かされるラストに驚き、時を越えた家族の強い絆に涙する──ディズニー/ピクサーの魅力がたっぷり詰まった新たなる金字塔が誕生する!

青森松竹アムゼ「映画ドラえもん のび太の宝島」3月3日(土)ロードショー

太平洋上に突然現れた謎の島。そこに隠された宝に秘められた真実とは・・・!?
ドラえもんシリーズ第38作目『映画ドラえもん のび太の宝島』では人気俳優の大泉洋が、のび太たちを襲う海賊船の船長シルバーの声優を務める。監督は、テレビ版の演出を手がけてきた今井一暁。脚本を「世界から猫が消えたなら」などで知られる映画プロデューサーで小説家の川村元気が担当。星野源が主題歌と挿入歌の2曲を書き下ろすなど、豪華なラインナップとなっています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
このページの一番上へ