ここから本文

ショップガイド

  1. ホーム
  2. » ショップガイド
  3. » 青森松竹アムゼ

青森松竹アムゼ

  • 地下1階
  • オフィシャルサイト

話題作、最新作を中心に小さなお子さま・ご家族・ご年配の方まで楽しめるアットホームな雰囲気と幅広いジャンルの作品にてお客様のお越しをお待ちしております。
お得なサービスデーも各種ございます。詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

※お車でお越しの際は「東第1駐車場」「東第2駐車場」をご利用頂くと便利です。

取り扱い 映画館
場所 アムゼBF フロアガイドNo.BF-1
電話番号 017-731-1177
営業時間 10:00~24:00(上映終了時間迄)

火曜市

毎週火曜日のサンロードはお得がいっぱい!

イオンを含む全館でのお買上げシートを、1階総合サービスカウンターへご持参ください。「松竹アムゼ・映画割引券(1,100円券)」プレゼントいたします。

SHOP RECOMMEND

青森松竹アムゼ「プーと大人になった僕」9月14日(金)ロードショー

ディズニーの人気キャラクター「くまのプーさん」が実写映画化。プーさんと大人になった親友クリストファー・ロビンとの再会と奇跡の物語。

「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」くまのプーさんと大親友の少年クリストファー・ロビンが交わした約束と、一緒に過ごしたかけがいのない日々との永遠の別れ──。ロンドンを舞台に、主人公の大人になったクリストファー・ロビンと、100エーカーの森を飛び出したプーさんと仲間たちが繰り広げる物語。親友プーさんとの奇跡の再会によって、クリストファー・ロビンが、忘れてしまった「本当に大切なモノ」を思い出す感動のドラマになっています。

青森松竹アムゼ「ザ・プレデター」9月14日(金)ロードショー

危険度MAX ! 完全進化した“究極の〈アルティメット〉プレデター”登場!
一人の少年が起動させてしまった謎の装置。そこから発信されたのは、かつて人類を恐怖のどん底に突き落とした宇宙最凶の危険なハンター“プレデター”を呼び寄せる、最悪のシグナルだった―。

武士道を持ち合わせた超好戦的ハンター“プレデター”が、より強く、賢く、他の種のDNAを利用して遺伝子レベルでアップ・グレード<完全進化>し、『プレデター』『プレデター2』の正統的続編として再び我々の前に姿を現す!

キャストには、「ウルヴァリン」シリーズ完結編の『LOGAN/ローガン』で悪役に扮し、ヒュー・ジャックマンが大絶賛した実力派俳優ボイド・ホルブルックをはじめ、『X-MEN:アポカリプス』でサイロック役を演じたオリヴィア・マン、『ルーム』で世界中の注目を集めた“天才子役”ジェイコブ・トレンブレイなど、実力派が揃っている。

青森松竹アムゼ「アントマン&ワスプ」8月31日(金)ロードショー

頼りなさすぎるヒーロー・アントマンと、完璧すぎるヒロイン・ワスプ。小さくなるほど強くなる、身長わずか“1.5cmヒーロー”コンビを描いた痛快バディ・アクション・ムービー!

これまでにアイアンマン、キャプテン・アメリカ、スパイダーマンら多彩なヒーローを生み出してきたマーベル・スタジオ作品。第1弾「アイアンマン」から10周年。シリーズ20本目となるアニバーサリーな最新作は、身長1.5cmの映画史上最小で最強のヒーロー・コンビが大暴れする、痛快バディ・アクション。

アントマンとワスプを突き動かしているのは家族への想い。娘に父としての責任を果たしたいスコットと、行方不明になってしまった母を救いたいというホープ。愛する者のため戦う姿はヒーローの原点であり、その想いの強さが観る者の心を熱くする!本作で20作連続の全米連続1位という偉業を達成したマーベル・スタジオ作品。

青森松竹アムゼ「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」8月3日(金)ロードショー

トム・クルーズ主演の大人気スパイ映画『ミッション:インポッシブル』シリーズ全世界待望の最新作!

今作の一番の見所は、“ヘイロージャンプ”にトム自身が挑戦するシーンである。成層圏ギリギリ上空7620mの高さから特殊マスクを装着し、パラシュートを開かず時速320キロで下降、地上寸前でパラシュートを開くという、選び抜かれた兵士のみしか行わない超危険なジャンプを、トム・クルーズ自らスタント無しで演じ、全て本物の大迫力アクションがこれでもかと詰め込んだ!

その他にも、パリ・凱旋門前を爆走する “バイクアクション”や、撮影中のアクシデントにより骨折し、大きな話題をさらった“ビルジャンプ”、2000時間の飛行訓練の末にトム自ら “ヘリコプター”を操縦した“超絶ヘリスタント”など、世界を驚かせ続けるトム・クルーズ自らがノースタントで挑む「全て、本物」のド迫力のアクションは本作でも健在!

青森松竹アムゼ「未来のミライ」7月20日(金)ロードショー

全世界待望の細田守監督最新作!
小さな庭から時をこえる旅へ―。それは過去から未来へつながる、家族と命の物語。2018年夏、世界中すべての人にまったく新しい「家族」と「命」の物語をお届けします!

『時をかける少女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』―次々に大ヒットアニメーション映画を生み出し、国内外で今もっとも注目される映画監督・細田守。最新作『未来のミライ』で挑むのは、 甘えん坊の男の子“くんちゃん”と未来からやってきた妹“ミライちゃん”が織りなすちょっと変わった「きょうだい」の物語です。

主人公、くんちゃんには上白石萌歌を抜擢。ミライちゃん役には、『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』にも出演している黒木華が演じています。星野源、麻生久美子、吉原光夫、宮崎美子、そして、役所広司に福山雅治。素晴らしいキャストが細田監督の作品世界を彩ります。

青森松竹アムゼ「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」7月13日(金)ロードショー

20周年記念作品「キミにきめた!」の大ヒットから1年――。監督を始めとする制作陣に若き才能が加わり、全く新しいポケモン映画「みんなの物語」が遂に誕生。この夏、みんなと一緒に、まだ誰も見たことのない冒険へ向かって、キミも一歩を踏み出そう!

青森松竹アムゼ「ジュラシック・ワールド/炎の王国」7月13日(金)ロードショー

映画史に偉大な足跡を残した『ジュラシック・パーク』シリーズ最新作!
2015年に『ジュラシック・ワールド』として新たにスクリーンに登場すると、全世界でメガ・ヒットを記録。そしてシリーズ誕生25周年という節目を迎える今年、待望の最新作が遂に幕を開ける!

恐竜たちはなんとシリーズ史上最多の数となり、新たな恐竜たちも多数登場するなど見どころ満載。前作で主人公オーウェンと心を通わせるヴェロキラプトルの“ブルー”や、シリーズの絶対王者T-REXももちろん登場。全てにおいて前作を遥かに超える大迫力の映像世界でフルスケールアップ!恐竜たちがかつてないほど猛々しく、そして縦横無尽に暴れ回る<究極の進化を遂げたジュラシック体験>、シリーズ待望の最新作がこの夏、日本を熱くする。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
このページの一番上へ