ここから本文

ニュース&イベント

  1. ホーム
  2. » ニュース&イベント
  3. » イベント&お知らせ
  4. » つしま清香園「おすすめ”オリジナルブレンドハーブティー”」

つしま清香園「おすすめ”オリジナルブレンドハーブティー”」

ブレンドティー

つしま清香園では、身体にあったハーブをオリジナルブレンドしています。
ストレスや疲れている時、眠れない時、乾燥で喉が痛い時など…それぞれの体調にあったハーブティーをどうぞ。

ブレンドハーブの他にもたくさんのハーブを取り扱っているので、好みのハーブだけを選ぶこともできます。

【リンデン】欧米ではベビーティーやナイトティーと呼ばれ、ほのかに甘く、優しい味わいが特徴です。ストレスを和らげ、気分が落ち込んだり寝つけない時に効果があります。ゆったりとした時間に、ハチミツ・ミルク・レモンを加えてもお楽しみいただけます。

【マリーゴールド】マリーゴールドはキンセンカの仲間で、黄色やオレンジ色が綺麗なハーブです。婦人科系の不調をやわらげる女性に優しいハーブと言われていて、体内の毒素を排出したり、ホルモンバランスを整えます。風邪やインフルエンザにも効果的なので、抗ウイルスにもなります。

【マローブルー】お湯を注ぐと色鮮やかなブルーになり、レモンを入れるとピンク色に変わる不思議なハーブです。そのためサプライズティーとも呼ばれます。マロウブルーには、咳や気管支炎など呼吸器系の症状に効果的で、咳が止まらないときや、痰が絡むとき、喉がイガイガする時などに飲むととてもいいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

サンロードWeb会員

ポイントためて、お買い物券もらっちゃおう!

  • ログイン
このページの一番上へ